青森、八戸で結婚をお考えなら、挙式、披露宴共におふたりらしさを大切にする八戸プラザホテルのウエディングを。

ふれあいを大切にする八戸プラザホテルの結婚式

八戸プラザホテルブログをご覧の皆さんこんにちは!

9月18日(月・祝)に結婚展を行いました。

台風で風が強い中、たくさんの方にご来館いただきまして、ありがとうございました。

お料理・ケーキのテイスティング、模擬披露宴中の様々な演出、

全会場フルコーディネートをご覧いただきました。

その一部を写真にてご紹介します☆

来月は10月1日と29日にウエディングフェアを開催します。

12:00~コース料理付き模擬披露宴(要予約)、

16:00~コース料理試食会(要予約)となっております。

皆様のご来館心からお待ちしております☆

みなさんこんにちは!

8月20日に開催したウエディングフェアをご紹介します☆

今回のテーマは「つながる し・あ・わ・せ」

チャペルと隣接している、クリスタルホールで行いました

雨続きでしたが、当日は降らず時折お日様も出て素敵な模擬披露宴になりました❤

 

入口にはSNSにあげたくなるような、オシャレなフォトスペース!

記念にたくさんの方にお写真をとっていただきました

高さがある3段ウエディングケーキを入刀した後は、恒例のファーストバイト

特大スプーンでこの表情(笑

 

お二人が中座中ゲストの皆様にはメッセージツリーにお名前を記入していただきました。

ご入場後新郎新婦がメッセージツリーの抽選!

幸せのリレーということで・・・見事当たったお二人にウェルカムベアをプレゼント!!

次はお二人が幸せになる番ですよ❤

  

 

そしてメモリアルセレモニーではガーデンに出て、メモリアルバルーン♪

ゲストの皆様にはバルーンリリースで祝福していただいました

次回は9月18日(月・祝)に結婚展を行います★

12:30~と15:30~模擬披露宴、

11:00~と14:00~料理&スイーツテイスティング

となっております。

ご来館スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

こんにちは八戸プラザホテルです!

先日5月14日の結婚展にはたくさんのお客様にご来館いただきまして、誠にありがとうございました❤

2回開催した模擬披露宴では…

 

【ユニティプランティングセレモニー】

新郎新婦がお互いに違う家族、違う地方、違う環境で過ごしてきたことを、水合わせのセレモニーで

使用する水は実際におふたりのお家から持ってきた水。

IMG_0583

それぞれの家風の違いを乗り越えて1つとなり、これからふたりで新たな家庭を築いていく、という意味や願いを込めて

IMG_0536

 

 

 

 

 

 

【ブーケプルズ】

結婚展が開催された日は、母の日ということでブーケプルズを行いました。

見事3名の方にカーネションをプレゼント✿

IMG_0539

 

【メインセレモニー】

何種類かのメイン演出をご紹介させていただきました✡

とてもきれいでゲストの皆様からも歓声が!!

IMG_0609IMG_0569IMG_0560

 

【ウエディングケーキ】

リボンがかわいい3段のウエディングケーキ(=^・^=)

人気の高いケーキ入刀・ファーストバイトをした後、ゲストの方にケーキを召し上がっていただきました**

IMG_0577IMG_0597

 

次回のウエディングフェアは6月11日(日)です!

たくさんの方のご来館お待ちしております❤

 

こんにちは(*^_^*) 

4月16日ウェディングフェアにて12:00~開催した

テーマ「春色のwedding party」模擬披露宴のレポートです。

 

受付はこぶたの新郎・新婦とバルーンがお出迎え(超〜カワイイ❤)

受付1 受付3 受付2 

 

乾杯は、なんと!新郎によるカクテルシェイク なかなかサマになってますね〜。

カクテル1 カクテル2 カクテル3

 

テーマの春色でピンクのカクテルでした~ゲストの皆さんのお顔もピンク色?でした。

 

ケーキ入刀のケーキ ピンクの花びらが散りばめられた すごくかわいいケーキでした。

おもわず新郎さんのぞき込み。

ケーキ4 ケーキ1 ケーキ3

 

お色直しをして再度入場〜な、なんとお姫様抱っこで入場 ゲストの皆さんうっとり〜❤

お姫1 お姫2 エンジェル  

 

お腹もいっぱいでマッタリ〜❤

この楽しいプレビューをぜひ体感してください。

 

次回は5月14日(日)結婚展にてお待ちしております。

是非ホームページもチェックしてみてくださいね(^○^)

フェア

 

八戸の風物詩『えんぶり』

この時期は八戸でも一番寒い月といわれますが、八戸プラザホテルでは寒さに負けず

あったか~くなるようなイベントを開催しました。

2/12に開催したウェディングフェアを皆様にご紹介したいと思います。

今回は八戸を一望できるレストラン『JUNO』でのフェア。

バレンタインも近かったので特別『Valentineコース』で皆様をお迎え❤

2.12フェア_170222_0049

会場内もpinkでコーディネート! 可愛らしさいっぱいです(*^_^*)

2.12フェア_170222_0029

夜は雰囲気をかえて☆ キャンドルを灯して☆ 『Night wedding』

2.12フェア_170222_0003

 

 

 

 

 

 

 

ご参加をいただいた皆様にもちょっとお手伝いをお願いして・・・

皆さんのあったか~い祝福が集まって・・・

2.12フェア_170222_0009

こんなステキなメモリアルキャンドルが完成~♪

2.12フェア_170222_0008

 

模擬披露宴なのにちょっと感動してしまいました(^^ゞ

これから結婚式をお考えの皆さんにもこの感動を

味わって欲しいです☆

 

 

 

毎回テーマに合わせたセレモニーをご覧いただくことができる

八戸プラザホテルの模擬披露宴。

今月は2/26(日)も開催します。

皆様のお越しをスッタフ一同心よりお待ちしております!

 

大変遅くなってしまいましたが、今年最初の結婚展(1/9)のレポートです☆

お料理&スイーツテイスティングは今回も2回しちゃいました♪

皆さん笑顔で召し上がってました〜❤おいしかったのかな?

ウェディングドレスのフィッティングコーナーでは

未来の花嫁さん、自分のお好みのドレスをフィッティング❤

かわいい❤彼女をパチリ☆

 

2回開催した模擬披露宴では・・・

12:30〜のテーマ「ひかり輝く未来へ」

最初に驚いたのは、乾杯のとき 新郎新婦巨大樽クラッカー発射〜!!みんなビックリ!!

皆さん参加してもらって女性はブーケプルズ、男性はシャンパンプルズ。

なんか楽しそうでした。ご紹介したメインキャンドルはどれもこのテーマのように

きらきらと輝いていました(*^_^*)

ギャラクシー鰤 ミラージュ

1.22ブリリアントプレビュー_170201_0031

15:30〜のテーマ「Happy Wedding」

ウェディングケーキとってもキュート❤ ピンクのリボンがいいですね!

リボンケーキ単体

なんと、今回オープンサテライトでシェフが腕を振るってくれました〜(^○^)

サテライト

キャンドルサービスではとってもカワイイ演出をご紹介!

その名もルミファンタジアといって、Happyを水に浮かべるとキラキラと光るんです☆

メインキャンドルは文字が浮かび上がるドミノキャンドル、ドライアイスを使った演出

新アクアファンタジー、どちらもとても素敵でした❤

ドミノLOVE  HAPPY

 

続けて1/22ウエディングフェア模擬披露宴レポートです(^○^)

テーマ「HappyNewYear」

なんと新郎さん、新婦さんのためにシェイクシェイク⤴⤴⤴

ノンアルカクテルでみんなでカンパーイ(^○^)

未来の新郎さん、カワイイ❤彼女のために披露宴でシェイクしませんか?

Wケーキ素敵でしょ〜❤ケーキ入刀のあとはもちろん恒例のファーストバイト!

1.22ブリリアントプレビュー_170201_0004

キャンドルサービスもいろいろ見ていただきました!(^^)!

ワンダーミラージュ・バルーンリリース・アクアローズなどなど。

1.22ブリリアントプレビュー_170201_0021 1.22ブリリアントプレビュー_170201_0018

そしてメインキャンドル 酉年をイメージしたジュディ― 羽根っぽくゴージャスでしょ?

1.22ブリリアントプレビュー_170201_0026

お料理もおいしく 素敵な演出で、皆さんに楽しんでいただたようです❤

是非みなさんもこの素敵な演出を体験して下さい☆

次回のバレンタインウエディングフェアは2月12日(日)です(^_-)

お待ちしております(^○^)

皆様こんにちは。

急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~ 😥 
皆様体調管理には気をつけましょうね!

 

八戸プラザホテルは寒さに負けじとHOTな情報をお届けします。

 

先日は恒例の結婚展を開催いたしました。

沢山のカップル、ご家族の皆様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

 

CuteなWedding”というテーマでプランナーお薦めの演出、コーディネートetc

見どころ満載となりました。

ワクワクの入場シーン、女性限定のブーケプルズなどゲスト目線で体感していただきました。

 

やっぱり1度きりの結婚式ですから、会場のコーディネートなど
自分たちの好きなように作ると自分たちのテンションも上がるので、
みなさんもぜひお気に入りのコーディネートをしてみてくださいね  😉

 

次回のフェアは 12/4 と 12/18 となります。

 

これから会場を探そうかなという方には

結婚式当日をイメージできるとても素晴らしいフェアとなっておりますので、

是非ご参加してみてください!

 

1月31日より3週にわたって行われた「ブライダルフェア」も

2月14日で最終日を迎えました。(展示会自体は3月もあります^^)

 

2月14日は「バレンタイン」でしたので、バレンタインを意識して

会場のコーディネートをしてみました。

今回はお仕事終わりの方にも気軽にお越しいただけるよう、

模擬披露宴は12:00~、17:00~と2回行いました。

 

1回目は最上階JUNOにて♪

ストライプラズベリーのテーブルクロス+ランナーで大人かわいいコーディネート!

juno

会場内での人前式を行いました。

ゲストよりの承認の拍手にかわって「フラワークラッカー」で祝福!!

このクラッカーは、迎賓中に新郎新婦様より皆様へ手渡し。。。

小さなかわいらしいお花が一斉に飛び出しました!

このフラワークラッカーを使って、サプライズイベント(^^)v

真っ赤なお花が飛び出してお客様へプラザホテルで一番人気の

「ガトーショコラ」のプレゼント~♪

当たったお客様もとても喜んでいらっしゃいました♡

誓いの言葉サイン

ウエディングケーキはイチゴをたくさんあしらった「ハート型」

みなさんケーキの近くまで来てくれてたくさん写真に収めてくださいました!

ケーキ

模擬披露宴の内容を考えている私たちにとって、みなさまの驚きや楽しそうな笑顔を見ると

とてもうれしく感じます。

 

これからも多くの方々へさまざまな演出をご紹介していきたいと思っています^^

 

メインキャンドルもちょっと変り種!

「バルーンシャワー」を用意しました!!

新郎新婦のお二人バルーンを開いた瞬間、中からたくさんのハートバルーンが!!

かわいらしい演出としておススメです♡

カクテルドレスバルーンバルーン2
そのほか、17:00~の模擬披露宴もブリリアントにて行いました。

こちらもバレンタインをテーマにしてますが、コーディネートは、ブラウンベースにピンクのナフキンでかわいらしさ全開!

同じテーマでも会場・コーディネートを変えると雰囲気が違いますよね!

「御披露宴の顔」となる会場を皆さんはどんなコーディネートで変身させますか?✿

 

ブリリアント

 

プラザホールクリスタル

 

 

 

3月の展示会は2回の開催です!

3月6日(日)は「結婚展」10:00~17:30 アーバンホールにて

お料理をはじめ、お引き出物・衣装など御披露宴にかかわるすべてのアイテムが勢ぞろいします!!

3月21日(月・祝)は「ウエディングフェア」10:00~18:00 ホテル本館にて

おもに会場の展示を終日行っております。12:00~の模擬披露宴もございますので

ぜひご参考にしてください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

寒い日が続いていますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

2月7日は寒い中、たくさんのお客様にお越しいただきました!!

本当にありがとうございます。

 

ただ今プラザホテルは、1月31日より3週連続で「ブライダルフェア」を開催しております。

毎週末のフェアなんて今までに行ったことがありません!!

少しでも多くの方に足を運んでいただけると嬉しいです(^^)

 

7日に行われました最上階JUNOでの「模擬披露宴」の様子をご紹介しますね♪

今回のテーマは『Sweet Love❤』

宗教などにとらわれることなく、ゲストへ愛を誓う会場内での人前挙式では、

誓いの言葉を読むシーンで「ケーキ」を使用しました!

ケーキへ二人のイニシャルをピンク色のクリームで書いて、

そののち皆様へ向けて、せ~ので「幸せになります」とちょっと照れながら一言!!

入場
ケーキへサイン

 

 

キャンドルサービスを行わない代わりに、新郎新婦の想いをのせたケーキを

ゲスト1人1人へおすそわけ♫

一番ゲストとの距離を縮めることができますよね!!

テーブルフォトなどしてみてもステキな記念になるかと思います!

エンジェルハート2

写真はないですが、女性へ向けて「ブーケプルズ」をおこないました。

ハズレの方へも新婦様から小さなお花のプレセント(@^^@)

ゲスト参加型の演出もなかなか盛り上がりますね!

 

 

 

その他の会場も披露宴スタイルに変身っ!!!

お二人に合ったコーディネート、ご人数によっても選べる会場がたくさんありますので

ぜひご参考にして下さい。

プラザホール%ef%bd%b8%ef%be%98%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%be%99

 

次回のブライダルフェアは2月14日(日)

日曜お仕事の方へも来ていただきたく、10時~20時までおこなってます!

イベントは、12:00~JUNO、17:00~ブリリアントにて模擬披露宴を行います。

その他、お料理やお引菓子、ご披露宴会場の展示も行っておりますので

お気軽にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますp(^^*)q

 

こんにちは!八戸プラザホテルブライダル係です(^^)

本日行われたブライダルフェアの様子をお届けします!!

12:00~と17:00~の2回でどちらも違うテーマで模擬披露宴を開催しました♪

たくさんご参加いただき本当にありがとうございますm(- -)m

12:00~「Lien Douce -絆-」

オリジナルカクテルにはお花を飾ってみたり♡

会場は雪解け始めた春 ・ 暖かいイメージでした。

メインセレモニーとして、なんと!当りをシール引いたカップルさんに出てきていただいて

新郎さんから新婦さんへ 花冠とフラワーリングのプレゼント♡

しっかりと左手にはめて頂きました!新婦さん、とっても嬉しそう(*^^*)

花冠にはちゃんと意味があるんです。

“円を描くような輪は「永遠と幸せに・・・♡」

花同士が固く結ばれた様子から「愛と絆の象徴とされている」”

今回見事当たりシールを当てたお2人、これからも末永くお幸せに・・・♡♡

17:00~「Princess Wedding」

ブルーとシャンパンゴールドの会場は

まるで・・・そう、ディズニープリンセスのシンデレラのようですね。

大人な雰囲気漂う会場でした♪

ウェディングケーキも特別にお作りしました!

全てフレッシュケーキです!

この日の為にデザインから当日のデコレーション、ブルーのバラも心を込めて

当ホテルの専属パティシエ達が手作りしています。

実際のご披露宴でも、新郎新婦様のご希望をお伺いして

パティシエが心をこめて作らせて頂きますので、なんなりとお申し付けくださいね♪

本日から、2/7(日)と2/14(日)の3週に渡ってフェアを開催しています。

今日来られなかった方も、まだチャンスはありますよ!

ご都合のつく方はぜひ、足を運んでみて下さい♪

お問合せお待ちしています(*^^*)